スポンサーサイト


スポーツ三昧(テレビ観戦)

今朝は久しぶりに雨の音で目が覚めました。

凄い雨音で目が覚め時計を見ると4時10分程前で
それから、なかなか寝付けずテレビを付けると
ウィンブルトンテニスがやっていて
シャラポアが出てたので暫く見てましたが
まさかの2回戦で敗れてしまいました。

錦織・クルム伊達も出てるようなので
まぁ~優勝は無理でしょうが、
かなりの波乱が起きてるようなので
上位を目指して頑張って欲しいものです。

テニスも見てると、
結構エキサイトして面白いですわ。

明日からは全米女子オープンゴルフも始まるので
週末は早起きして、
テニスにゴルフに楽しく見させてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

