スポンサーサイト


戦略的広報

今日は午後から空知建協で
「道内建設業のための戦略的広報ガイド」の説明会に行ってきました。

講師は友人のA木さん(建設新聞社)

道建協から受託され製作した小冊子の説明に
道内11か所を廻ってるそうです。

久しぶりにA木さんの話を聞きましたが
流石に、数をこなしてるだけあって
とてもわかりやすく拝聴してきました。

中身は業界・企業としての存在意義・活動内容を
如何に戦略的に広報するかを
具体的な例を交えての説明でした。


久しぶりに同業者の仲間に会うことができて良かったですわ。

企業本来の活動を如何に広報するかを
考えさせられましたわ。
___20130704194354.jpg
kouhou.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

