3日ぶりに・・・

土・日とどうしたのか頭痛と息苦しさで、
起きているのがやっとの状態で、
2日間ほとんど横になって過ごしてました。

夜もなかなか眠れない程でかなり辛い週末でした。

そんな訳で、このブログも2日間お休みしました。

今日は札医大に行って診て貰い
以前処方してた薬を再度出して貰って
様子を見ることにした。

札幌までの運転はちょっと不安だったが
なんとか無事に帰ってきました。

北海道も昨日から30℃を越える暑さで
今日も同じくらい暑いです。

昨日から扇風機を出してきて回してます。

気候の関係で体調もおかしくなるんだろうかな。

薬が効いてくれるのを祈るだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
350位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる