ラガーさん

今日もどんよりした天気で
時々日が射して、結局雨は降りませんでした。

今日も大好きな高校野球観戦。

昨日から勝者の予想をしてたが
今日も2勝1敗と、まずまずかな。

昨日、相方から聞いたラガーさんの話。

今日、早速見てたら居ました!

ネットで調べると
1999年以降、甲子園球場のネット裏最前列に陣取り、
春夏を通じ全試合を観戦し続けている男がいる。

黄色いキャップ、ラガーシャツというスタイルから、
通称“ラガーさん”。

ネット裏自由席を確保するため、
大会期間中は球場の「8号門」前に野宿。

何がそれほどまでに高校野球へ駆り立てるのか!?
今日も試合ごとにラガーシャツを替えてましたわw
bbl1208080742000-n1.jpg

いよいよ明日からベスト16
優勝候補校が直接対決もあったりで
益々おもしろくなってきましたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる