スポンサーサイト


生きてる実感

昨日からの雨が今朝も降り続いてますが
湿度が高く、かなり蒸し暑い江別です。

今日も朝から高校野球を
ベスト8を賭けての3回戦を観戦してます。

昨日の勝者予想は4戦全負だったので
今日からは止めましたw

本当に高校野球は、勢いとか流れが
ゲームを大きく左右しますね。

最後まで何が起きるかわからないので
本当におもしろいですわ。

さて、やはり昨日から体調不良で午後から横になってました。

気圧が下がると頭が痛くなるようで今日も不調です。

5年前に脳幹梗塞で倒れてから今日まで
リハビリと投薬で、自分なりに一生懸命頑張って
なんとか普通の生活をおくれるように励んできたつもりですが
後遺症は思ったよりなかなか手ごわいようで
毎日の生活パターンが変わらず、
自由に活動できないことが
本当に辛く悔しく思うことが強くなってきました。

こんなことを思っても、
どうしようもないことは
解かっているのですが
生きてることの実感が欲しいと思う
今日この頃です。

それでも、また同じ朝が来るんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

