免許更新

今日は、5年ぶりの運転免許の更新に午前中行って来ました。
やっと優良の文字が入ったゴールドになりました。

30分の講習で終了後に新しい免許を手にして
これからは、あまり車の運転は控えようと
思って帰ってきました。
体調の方も波があり
なかなか思うようにさせてもらえませんが
歳と共に衰える体力に負けないように
毎日のリハビリと筋トレは欠かせないで
頑張ってる9年目の春です。


足踏み

昨日の雪から一変、今日は春真っ盛りと言う程の暖かさ。
今月は、こんな感じで温度差の大きな日が続き北海道の
一番いい季節になるんでしょうね。

さて、序々に整理をしてますが
一人では、なかなか限度があり
直ぐ疲れてしまって、予定を立てても
思うように進まないのが歯痒いです

負けず頑張るしかないです。




ボケてきたのか?

今日も、慌しく書類を書いたり
手続きをしたりで、頭の回転が鈍ってるのを自覚!
1年間のブランクは大きい。
明日は、銀行関係を整理しよう。

疲れた。

昨日は、久しぶりに朝から美唄に行ってきました。
前職に行って書類に押印をして貰い
市役所で身分証明書を取ってきました。

会社には、社長もいて数人の前同僚とも
お会いしてきました。

その後、札幌の法務局に書類を取りに行って
帰りに江別市役所で書類を取り、纏めて
郵送しました。帰る途中、先日抜歯した、親知らず
から突然出血して歯科医で治療して帰ってきました。

流石に、これだけ動くと、かなり疲れて9時ごろ
ベットインして直ぐに爆睡しました。

今日・明日は、のんびりしてますわ(笑)

都会は高い!

今日は朝からネットで新居を探してましたが
やはり、都会が価格が高いですねぇ~。

電車の駅近くと徒歩15分では2割ほど違います。

敷金礼金不動産屋の手数料等で月額の4倍もかかるところもあります。

やはり住むのは田舎がいいよね(笑)

こなせるだろうか?

さてと、雪も溶けてこれからバタバタと忙しい日々が続きます。
何から手をつけてよいのか
まずは、新居を探さなければ・・・・

抜歯

先月から週一のペースで歯科医に通ってます。

今日は親知らずを一本抜歯しました。
思ってたより、あっけなく痛みもなく30秒ほどで抜けました。
出血も殆ど無く、抗生剤と鎮痛剤を貰って帰ってきました。

来週はもう一本の親知らずを抜歯する予定です。
その後は刺し歯をして終了。

今月中には終わる予定です。

感謝

3ヶ月間休んでいた、このブログを再開しましたが
なかなか、毎日書き続けることに慣れず
穴を空ける日の方が多くなってます。

何も忙しいわけではないのに
毎日バタバタして一日が終ってしまう日々を過ごしてます。

こんなブログでも、毎日のように心配して見に来てくれる友人がいるのは
ホントに有難いことで感激です。

生きてる印としてでも、内容はともかく
これからは、毎日書こうと思います。

一人でも、こんな私を気遣ってくれる友人がいることに感謝です。

選抜高校野球

昨日は、とても暖かかったのですが
今日は霙(みぞれ)がふって、寒い一日でした。

選抜高校野球も、明日が決勝戦
なんと大阪勢どうしとなり、他の都道府県にとっては
どちらが勝っても、あまり関係ない感じですw

もともと甲子園の高校野球には大好きでしたが
なぜか今回は、あまり見ませんでした。
北海道が、あっさり初戦で負けたせいかも
しれませんね。

明日の決勝戦は、私としては履正社を応援しますわw

体力強化の成果は

今年度もあと3日で終りです。
別に、私にとっては、4月から、新しい生活が始まる訳でも
ありませんが、今シーズンの江別は、極端に雪が少なく
新しく住居の雪かきも大変、楽で良かったです。

今は、別に虫歯がある訳ではありませんが
毎週,歯科医に通ってます。
親知らず、を2本抜歯します。
始めてなので、多少不安です(笑)

冬の間、ストレッチと筋トレを強化したので
今年のゴルフは、昨年よりは少しはマシになってると
期待してます。

暖かくなると、気分も少しはウキウキしてきますね。

まだまだ、リハビリに頑張りますわ!
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
313位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる